ホワホワくせ毛もツヤツヤストレートに☆

こんにちは٩( ‘ω’ )و

シエスタカーサのさわたゆうなです☆

 

今日はストレートパーマ練習について書きすよーーーーー!!!!!!!

 

得意というか好きな施術はと聞かれたら、

ストレートパーマです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

って言えるくらい好きなんですが、、

なぜ好きかと言いますとなんといっても、

あの手触り

あのツヤ感

あとはBefore afterがはっきり出るのがいいですねっ!!

 

ちなみにさわたもストパーしてます( ´ ▽ ` )

 

スタッフには「要らなくない?」とか言われますが、

 

あの手触りがやめられなくて

1年に1回はかけてますっ笑

 

幼い時はうねうねくせ毛だったんですけどねーーーーー、、、

大人になったらうねうねしなくなりました∑(゚Д゚)

 

 

あっ

シエスタカーサのストレートパーマ

1度かけると大半の方がやめられなくなくなります、、、

 

だって

アイロンしなくても

ツヤツヤだし

傷んでるはずなのに綺麗に見えるし、、

 

 

中毒性あります☆

 

 

今回のモデルさんは(さわたのママ)

ホワホワのうねうねくせ毛

表面にはジリジリのくせ毛(捻転毛)があるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストパーすると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりますっっっ

 

 

さわたのママも1年に

2~3回ストパーしてますがやめられないそうです笑

 

今や毛先にデジタルパーマかけたいので(私が)

伸ばしてもらってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

以上、さわたの練習内容でした☆

 

 

 

次回もお楽しみに♪